今日のレムとラム【6/9】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!

今日は雨だったので、いったんキャットタワーの材料を切って、
組立はあきらめました(外作業の為)

その代わり、部屋の片づけと、吉野家さんの株主優待でもらった優待券で
久しぶりに牛丼食べてきました(笑)

優待券で食べるとなんかお得感があっておいしく感じます(∩´∀`)∩

さて、今日のレムとラムですが、トップの画像は冷蔵庫の上に登ったレムがあまりにも可愛かったのでその写真と仲良く椅子でお話しているレムとラムです。

見つめあったり、舐めあったり、ネコ会議をしてたので、
呼んでみたら、「何?」みたいな顔で見られました(笑)

可愛い(笑)
もう邪魔しません(笑)

今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました