今日のレムとラム【3/2】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんは!猫リーマンです!
 
最近気温が高い日が続いているおかげで暖房を切っている時間が長くなってきたので、ようやく電気代の呪いから解放されそうです(/・ω・)/
とは言え夜はまだ寒いので風邪ひかないように気をつけてくださいね!
あと花粉が飛び始めてて、これがまたしんどい・・・・アレグラを全身に巻き付けて仕事をします(/ω\)

 最近は私が在宅が多いのでレムちゃんとラムちゃんと一緒に過ごす時間が長く、一緒に寝ていたり、遊んでいる姿を見れるので、このままず~っと在宅にならないかなーって思ってます笑
最近可愛かった写真を何枚か貼っていきます(自己満)

最近暖かかったのでひなたぼっこをしているレムとラム


明らかにレム(右)の方がボス感あるけど、実は妹。この前あった地震の時は洗濯機の下に入り込んでからなかなか出てきてくれませんでした笑

たまにこうやってお姉ちゃんのラムになめてもらって気持ちよさそうに寝ているのがすごくかわいいです(*´ω`*)

こうやって振り返るのっていいですねぇ笑
これからも定期的に書いていきたいと思います(^^)/

そういえば猫検定の中級上級に向けて勉強たまにしているんですが、HPを見ると、次回の猫検定は2022春以降だそうです(ノД`)・゜・。
また期間が開いてしまって忘れてしまいそう笑
とはいえ勉強時間ができたし、レムちゃんとラムちゃんが幸せになれるように継続してちょっとずつ勉強していきたいと思います!

最後まで読んでくれてありがとう!
それでは今日はこの辺で!
また次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました