今日のレムとラム【5/29】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!

ジム帰りの猫リーマンです!!

最近熱くなってきて、すぐ汗をかいてくれるので、

運動した気になってうれしいです(笑)

 

さて、今日のレムとラムですが、

先週の土日でキャットタワー(仮)を作ったら

気に入ってくれたらしく

帰ってくるとキャットタワーの上で

遊んだり寝たりしてくれているので、

その時の一枚

楽しそうでよかったー・・・・・

 

シャーーーーーー!・・・( ゚Д゚)!?
圧倒的殺意・・・

猫っていきなりスイッチが入るのでびっくりしますよね(笑)

まぁなんにせよ

気に入ってくれたみたいでよかったです!!

写真のキャットタワーはサイズ間違って作ってしまったので、
今週末位に、本番のキャットタワー作って記事を
書こうと思います!!

それと全く関係ないですが、
最近、めっちゃ面白いボードゲームに出会ってしまったので、
そちらの紹介もしていきたいと思ってます!!

それでは今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!

それではまた次の記事で!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました