今日のレムとラム【7/2】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!!

最近記事は更新できてるけど、ブログの作り方とか、設定の仕方とか全く勉強してないからそろそろしないとなー!!

話は変わりますが、最近読書ブームに火がついて、なぜか結構本を読んでます(笑)

いつまで続くかなー!!賢くなってまうー!!

 

はい、てことで今日のレムとラムですが、すっかり遊び場になってしまったキャットウォーク第三形態(笑)での写真です!!

なんか凛々しい感じで映ってる(笑)

楽しそうでよかったです!!

キャットウォークも最終形態が残っているので早く作りたいと思います!!

今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!

それではまた次の記事で!

CATS
スポンサーリンク
シェアお願いします!
猫リーマンをフォローお願いします!
Gamer Cats+ ( ゲーマーキャッツ+ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました