今日のレムとラム【7/22】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!!

今日は会社で10月にある大きなイベントに過去携わった人達とミーティングでした!

いやー内容が内容なだけに、めちゃめちゃプレッシャーだし、なにからしたらいいか本当に難しい(>_<)

小さなことからこつこつはじめるかー( ゚Д゚)

さて今日のレムとラムは、こっちの様子をうかがうレムちゃんと、ラムちゃんです!

トップ画の疲れて眠りに落ちたレムちゃんも可愛すぎ(笑)



スマホいじってたり、バイブがなったりするとこんな感じになります(笑)

いちいち可愛いんだよなー(*´ω`*)

明日がんばるかー!!

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました