今日のレムとラム【6/19】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!

スプラトゥーン2用に新しく「HORI」コントローラを購入しました。

プロコンのレベルアップ版と店員さんに聞いたので購入したんですが、ジャイロはいまいちとの評判らしいです。

試しに使ってみたんですが、最初に感じたのが、プロコンに比べて異様に軽い!!←結構いい感じ

ただ、金額が少し高いわりに作りが安っぽく、ボタンの押し込みもプロコンの方が滑らかに感じます。

使った感じスプラの操作で、そんなに違いは判りませんでしたが、(多分下手だからってのもある(笑))

一時使ってみてまた感想書きたいと思います!!

 

さて今日のレムとラムですが、

ソファー下のレムと爆睡ラムです

何におびえてるのか、今週ソファーの下から出てきてくれません(つд⊂)エーン
何があったんだろう・・・・様子見ます。。

一方ラムはそんなことはお構いなしで爆睡(笑)


かわいい(*´ω`*)

やっぱりレムちゃん何かがあったのかなー・・・
気になる・・今日は一緒に寝てあげよう(笑)

今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!

それではまた次の記事で!

CATS
スポンサーリンク
シェアお願いします!
猫リーマンをフォローお願いします!
Gamer Cats+ ( ゲーマーキャッツ+ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました