今日のレムとラム【7/25】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

最近面白そうだなーって本を片っ端から買っていってたら20冊くらい積んでしまってなかなか読めてません(笑)

一冊一冊が分厚いのとかもあるから、これ読み終わるのいつになるんだろ( ゚Д゚)

本屋さん行くたびに買っちゃうんだよなー!

最近面白いなーと思って読んでいる本が

「最後の秘境 東京藝大 天才たちのカオスな日常」

です!

東京藝術大学出身の妻を持つ筆者が実際に藝大に通う生徒たちと対談しながら
様々な校内の逸話や変わった伝統などを紹介してくれる一冊になってます!
天才?変人?オタク?
やっぱりいいですよねーうらやましくなるくらい面白そうな場所です!!
見学してみたいなー!!

さて、今日のレムとラムは、相変わらずのびてますね~!!

夏の間いい写真取れないんじゃないかな?(笑)

とにかく熱いみたいやね~!

明日から暑い見たいだけど大丈夫かな~!

クーラーつけてったろ!

今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました