今日のレムとラム【7/6分】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

今日は学生時代の友人とお台場JOYPOLISで適当に遊んだ後、銀座のコリドー街に飲みに来ています!!

もう4,5回ここらへんで飲んでるけど、意外とリーズナブルな店も多くて気に入っています!!

帰りに終電までアキバのゲーセンで友人にフィギュアをとってもらい、無事帰宅しました!!

今日のレムとラムは帰ってきてソファーで寝落ちしてしまったときの写真です(笑)

なんかおもいなーっと深夜にふと目が覚めたんですが、

レムがずっしりと私の上に乗って爆睡してました(笑)

爆睡してて全く起きない上になんかねごとみたいなの言ってました(笑)
猫も寝言とか言うんですかね?

重可愛い( ゚Д゚)(←メンヘラみたい(笑))


ラムちゃんはレムのせいで場所がなかったのか私の頭の近くでうずくまって寝てました(笑)
こういうなんとなくそばにいてくれるんで幸せです(*´ω`*)

自動エサやり器とカメラ注文しました!!たのしみー!!
また届いたらレビューしますね!

今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました