今日のレムとラム【6/1】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!

今日はキャットタワーを作るために、
材料の買い出しに行ったのですが、

なんと狙っていた特売木材が売り切れてました・・・あんなにたくさんあったのに・・・

まぁみんなキャットタワー作りたいもんね

今回の作るサイズだと、
普通に買っちゃうと
材料費だけで結構行ってしまうので、
どうしようか迷っているところです・・・

ただ、今週作らないとあんまり暇がない・・・・どうしよ

考えます!

さて、今日のレムとラムですが、


今日もキャットタワーの上でくつろいでいたのですが、
足が漏れ出てました(笑)
同じ構図なのに毎回違った一面を見せてくれるので、
見てて飽きないですよね!

ラムちゃんですが、女の子にあるまじき下品な寝方をしていたので
その一枚(それを公開する私もどうかと思いますが・・(笑))

撃たれたみたいになってますやん(笑)

こうやって改めてみているとレムラムの為にやっぱり金額高くなっても
早めにキャットタワー作ってあげよう!
って気になってきました!

明日買いにいこうかな!

今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!

それではまた次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました