今日のレムとラム【6/2】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!

今日は仕事用(ゲームでも使えるし)にブルーライトカット付の眼鏡を「JINS」さんで購入してきました!

前の眼鏡に細かい傷がいっぱい入って見えにくくなっていたので、かなり快適です!

さて、今日のレムとラムですが、
レムちゃんが家の中に侵入した虫に夢中で
ようやくキャットウォーク(仮)を使ってくれました!!

サイズ間違って作ったキャットタワーに合わせて間に合わせで作った、キャットウォークだったけど使ってくれるとやっぱりうれしい!!

一方ラムちゃんは虫には目もくれず爆睡してました(笑)

やっぱ明らかに太ったんだよなぁー( ゚Д゚)

もともと作りたかったサイズのキャットタワー用材料を買ったので、
仕事終わりにちょっとづつ作っていこうかな(笑)
それに合わせてキャットウォークも作っていこうと思います!

短いですが今日はこんな感じで!!

読んでくれてありがとう!

それではまた次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました