今日のレムとラム【6/3】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!

猫リーマンです!!

最近、仕事のことに気をとられ過ぎてたせいか、

会社員として大事なことを忘れていました・・・・・

それは・・・・・・・

ボッボッボボボボボボ・・・・

 

ボーーーーナァァァァァァァァァァーーーーーースぅぅぅぅぅっしゃああああああああああああ

なんに使おう!!何にも考えてなかった!!

っしゃああああああああああああああああああああああああ!!

 

 

 

ふぅ( ´Д`)=3

 

ということで今日のレムとラムですが、
平日はやっぱり帰りが遅いので基本寝てる写真しか
ないですねー(笑)

なので今日の朝とった仲良く寝ているレムラムを紹介

模様だけみると姉妹とは思えないですけど、
こういうのを見ると姉妹だなーって思います!!(笑)

もう一枚は先月の写真になってしまうんですが、
寝起きみたいなレムが印象的な一枚です!

はぁ~癒される(∩´∀`)∩
明日も頑張ります!!

内容ないですが、今日はこの辺で!!

しゃあああああああああ

ボーナスゥゥゥボボボーボボーナスゥ~
ナイスゥ~

しゃあああああああああああ!!

読んでくれてありがとう!

それではまた次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました