今日のレムとラム【5/25】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんは!猫リーマンです!
今日は仕事が少し早く終わったので、久しぶりにリングフィットアドベンチャーをやりました!!
久々でもさすがにいけるでしょー!と思ってたんですが、無事死亡しました笑
ストーリの中にミニゲームがあってその一つにトレーニングジムというものがあるのですが、
その中のお腹ポッコリ改善コースみたいなのをやったら、途中から痙攣し過ぎてつりそうになりました笑
毎日続けることが大事ですね(/ω\)

さて、今日のレムとラムは


気絶したように寝ているラムちゃんです笑
深夜はあんなに元気なのに・・・朝寝てるのかよ・・・・( ゚Д゚)


そして、ポジションが悪いのかポーズ変えながらゴロゴロしてるレムちゃんです( ´艸`)

びよーーーん

なんか違うな・・・・

こうか・・・?


なんか撮ってない・・・?


こうか・・・

これかも・・・


これだ。。。

 
ちゃうな・・・

そのあとおもむろに立ち上がりトイレをしてました笑
ネコって何考えてるかわからないけど癒されますよね(*´ω`*)

これから暑くなる季節なので、水分摂取とか虫、あとは気温に中止ながら、レムちゃんラムちゃんと過ごしたいと思います!

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました