今日のレムとラム【6/26】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!!

今日は友人からもらった「JIGZLE」を紹介します!!

https://www.greentanet.com/
↑HP

JIGZLEはレーザーカッターで切り抜かれた木の板を組み合わせて動物や建物などを作る3D
パズルです!!

↑の写真は動物シリーズですが、コラボしてスターウォーズやディズニーなどもあるみたいです!!

今回私がいただいたのは、作製難易度レベルMAX★5の内
★1のフクロウでした。

説明書が入っているのでその通り組んでいくと比較的簡単に作れました!!


十分くらいで作れる割にはクオリティー高いですよね(^^)/

次は高難易度の買ってみて作ってみたいと思います!!

さて、今日のレムとラムですが、久しぶりに元気に起きているレムと虚空を見つめるラムです!

何かを狙ってました(笑)
後ろのカップ麺を買い込んだビニールは見てないことにしてください( ゚Д゚)

一方、ラムちゃん・・・・

何を考えているんだろう(・・?

一点を見つめ横たわってました(笑)

夏バテなのかな?
明日は雨で涼しいだろうし回復してくれることを願います!!

今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

CATS
スポンサーリンク
シェアお願いします!
猫リーマンをフォローお願いします!
Gamer Cats+ ( ゲーマーキャッツ+ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました