今日のレムとラム【9/15】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

こんばんは!猫リーマンです!
最近朝と夜は涼しくなってきましたねー!秋が近づいてきている感じがしますね(/・ω・)/

私は今週の日曜日(9/13)に世界遺産検定三級を受けてきました!!
公式の参考書と問題集を買って、やってたら、すんなり解けました!!
うれしいことに、問題は持って帰れるし、9/14の12:00~解答が公開されてるので、すぐ自己採点ができました!
合格は6割超えてたらなんですけど、なんと九割を超えていました!!やったー合格!
この資格持っていると、世界遺産の入場料が割引になるので、旅行が好きな方は三級だけでも受けるのはおススメです!!
次はこの勢いのまま二級も取りたいなーって思います笑

さて、今週のレムとラムは。。。。。


お腹の上で寝るラムちゃんです!笑
最初はやわらかーい猫リーマンのおなかで足踏みしてるんですが、疲れたら大体こんな感じで寝てしまいます笑
重いけど癒される( *´艸`


レムちゃんは冷蔵庫の上が大好きで安定のポジションなんだけど、必ず片手外に出してるのなんなんやろ笑
よく見ると片手であごを守っているから戦闘態勢にも見えるけど、、、毎回不思議( ゚Д゚)
まあ楽でぐっすり眠れてるならいいんですけど。。。。。
最近気候も安定してきて、冷房つけなくても二匹とも快適みたいだし、安心して仕事行けるからこの時期はいい(/・ω・)/
寒くなったらまた、大変だなー、猫こたつの準備しなきゃ(;・∀・)

それでは今日はこの辺で!読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました