今日のレムとラム【6/18】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!

猫リーマンです!

今日は特別何もなかったなー!!
あー仕事忙し!!(笑)

 

さて今日のレムとラムですが、

レムちゃんもやっと新しく作ったキャットタワーに乗ってくれました!!

よかったー、早く天井の梁ともつなげてあげて自由に遊べるようにしないと飛び乗ろうとしてるので、ケガしそう(笑)

次ははしごをかけてキャットウォークを完成させます!!

そんな中、今日のラムちゃんは甘えんぼモードでした(笑)

いっつも部屋を汚すけどまじで怒れない(笑)

今週末は台湾に家族旅行!!
レムラムは申し訳ないけど、預けることになりそう・・・・

なので、奮発しておいしい餌をあげてます!!

早めにはしごも作るぞー!!

今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!

それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました