今日のレムとラム【7/15】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

今日はアマゾンプライムデーですが、皆さん何か買いましたか?

私は今後の為にビジネスバックと

お盆連休の前半で北岳と間乃岳のテント泊縦走をするので
軽量なテントを探していたんですが、

バックはサイズ感がいまいちわからなかったのでテントだけ買っちゃいました!!

バックは今週末にでも買おうかな!!

てことで今週のレムとラムは・・・・・・・?


すっかり見慣れてしまっただらしない格好のラムちゃん(笑)


最近毎日のブラッシングで毛並みがやたらいいレムちゃんです(笑)

なんか慣れすぎて寝方が猫っぽくないけどかわいくて最高です(笑)

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました