今日のレムとラム【7/27】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

今日はLOGOSで買ったアウトドア商品の
「LOGOS エアライト・1ポールシート」
が届きました!!イェーイ!!

足でバランスをとるタイプの椅子なんですが、重さはわずか400gなのに対し、
耐荷重は100kgまで大丈夫なんです!!さらにトップが見たいに、かなりコンパクトにたためます!!大きさは0.7ラムくらい(笑)

再来週登山に行く予定なのですが、登山客の多いシーズンなので、休みたいってなった時に、
休憩スペースが空いていない場合があると思ったのと、
今回の登山は北岳という山と間乃岳という山(日本標高2位と3位の山)縦走なので、
最後の方は荷物をおろして休むのもきついと思うんですよね!
そういう時に荷物を背負ったまま休憩できそうだということで購入を決めました!!

あとはディズニーとかで使ってみて、使いやすいか、そもそも使えるか実証しようと思います!

さて今日のレムとラムは、いつもと違う場所で座ってたら、わらわらと近づいてきた写真です(笑)

心配で来てくれたならうれしいんですけどね(;´・ω・)
片づけしてるだけだからのいてほしいんだよなー。。。。。

ここは後回しにしました、まぁついてきましたけどね(笑)

明日はTOEICなのに今日結局全然勉強してない(笑)
ある程度とれればいっか!

苦し紛れにちょっとだけ勉強して寝ます(笑)

今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

CATS
スポンサーリンク
シェアお願いします!
猫リーマンをフォローお願いします!
Gamer Cats+ ( ゲーマーキャッツ+ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました