今日のレムとラム【8/30】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんは!猫リーマンです!
8月更新してないなーと思いながらだらだら過ごしていたら、あっという間に月末に・・・・( ゚Д゚)
ギリギリ滑り込みで投稿します笑

 徐々に日が落ちる時間が早くなってきて、夏の終わりを感じますねー。
今年の夏はあまり遠出はできなかったと思いますが、皆さんはどのように過ごされましたか?
私は色々な方のおかげで、本当に楽しい夏を過ごせました!(*´ω`*)
 県内の観光名所に行ってみたり、キャンプしたり、ゲームしたり・・・・
他にも資格試験に向けてスタバで勉強したり(/ω\)(今月はTOEICを受けました!来月の結果発表が楽しみです。)
 外の県や国にばかり目が向いてましたけど、
意外といいところがいっぱいあって結構好きになりました笑
また色々と探検してみたいと思います!(^^)/

さて、今日のレムとラムは・・・・

ソファーの背中にぐったりとぶら下がって寝ているラムちゃんです( ´艸`)
これはソファーの後ろにテーブルを置いている時だけ見ることができます笑




こんな感じで後ろ足はテーブルに着いたまま背もたれに寄りかかって寝ちゃってます笑



久しぶりにソファーでのびのびのレムちゃんを見ることができました(*´ω`*)
でも今日めちゃ雷なっててさっき洗濯機の下に走りこんで行くの見えましたけど笑
安心できる隠れ場所みたいなのを他に作ってあげたいなぁ・・・

そういえば

先日行った、健康診断は2匹ともおしっこがちょっと濃いだけで全く異常はなかったとのことなので、
尿酸値コントロールのエサをあげるといいとのことでした!

 早速、病院からいただいた尿酸値コントロールの成分が入った試供品のごはんをいくつかあげてみて、その中で、ロイヤルカナンが一番好きだったので、新しく買ってきて朝か夜どちらかで食べてもらうようにしてます!
太ってることはあまり言われなかったからセーフ!(/・ω・)/
 今回ペット検診に初めて連れて行って、これからは定期的に尿検査だけとかでも診てもらって、健康維持にも意識を向けていきたいと思いました(小並感)

私もコロナの接種が10月と11月にあるので、まずはそこに向けてしっかりと健康管理に努めたいと思います!!

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました