今日のレムとラム【7/21】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

こんばんは!
猫リーマンです!
最近、湿度がやばいですよねー(‘ω’)ノ
晴れてたから洗濯物干したのに結局生乾きみたいになって、臭かったから気分下がってます( ゚Д゚)
雨が続いてたからチャンスだと思ったんだけどなぁ~!
まぁ雨のおかげで夜ちょっと涼しいし、プラスに考えますか♪

さて今日のレムとラムは。。。

場所をとってかまってちゃん連発してました笑


本とか読んでて、トイレとか行くと確実にそのうえで寝てくる!
かわいいやつめ(‘ω’)ノ


レムも席たったらすぐ場所を取って、「なでろや」って鳴いてくる笑
普通に譲って横に座ってたら膝の上に乗ってきました( ゚Д゚)ケッキョク‐

はぁー癒されますねぇ!
こんな日が続くといいなと思う今日この頃です。

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました