今日のレムとラム【7/28】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

こんばんは!
猫リーマンです!

今日は久しぶりの出社でしたけど、かなり捗りますね!!(/・ω・)/たまーに出社するの大事!
そういえば今回の四連休で、断捨離して、家が少しスッキリしました!
ブックオフとかハードオフで売ったら全部で24000円位になったんで、高級焼肉店で12000円のコース食べました!!( ゚Д゚)ウマカッター

スノボのボードとか釣り竿とかも売ってもっと家をスッキリしようと思います!

さて、今日のレムとラムは。。。


ごはんを食べて満足そうに寝ているレムちゃんです( *´艸`)
おデブのおなかが可愛すぎる笑
本当にデブ猫すき笑


ラムちゃんは空き箱の中のおもちゃで遊び疲れて寝てました笑
顔がつぶれてブサカワになってる( ゚Д゚)
最初の画像もブサカワなラムちゃん笑

会社に行っているとほとんど接する時間がないので、在宅続いてほしいなー!

それでは今日はこの辺で、
読んでくれてありがとう!
それではまた次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました