今日のレムとラム【9/29】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

こんばんは!猫リーマンです!
最近、朝かなり冷え込むようになってきましたね!寒くて目が覚めるようになってきたので、毛布と布団を出してぬくぬくしております(/・ω・)/
朝シャンする派なのですが、早朝は寒いので、お布団の中から、遠隔でお風呂の暖房をオンしています。(SWITCH BOTっていうやつで笑)
その後、頃合いを見て、服のまま風呂場に入り、服を脱ぐみたいな生活が、また復活しそうな予感です笑
皆さんも風邪をひかないように工夫をしながら楽しく過ごしましょう!!

さて、今日のレムとラムは。。。。


ソファーで横になって寝落ちしてたら、私の上に乗っかって寝ていたレムちゃんです( *´艸`)
これから寒くなってくるとこういう写真がいっぱい見れるから好き笑
一緒にぬくぬくしてましたけど、こういう時に限って、荷物届いたり、トイレ行きたかったりしますよね笑


こちらは両親が大分に旅行に行ったときに買ったブドウを送ってくれたんですが、その箱をえらい気に入ったらしく気づいたら入っています!収まり感はいいけども、猫用の高いベッドとか買ってるのに負けた気がする。。。(/ω\)
というかキッチンマットで爪とぎ過ぎだろ。。。。。。

そろそろ猫用のこたつも出して、みんなでぬくぬく今年の冬も乗り切りたいと思ってます笑

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました