今日のレムとラム【7/11】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!

もう最近毎週飲み会が入っているので金曜日に書いていないことが
当たり前になってきてしまっているので何かいい方法はないかと考え始めております。

書き溜めるとその日起こったことじゃなくなるからなー難しい(._.)

今のやり方だと金曜日なにしたかの記憶からその日起こったことを書けるんだけど、
量的にきつい(笑)

やっぱりお酒に強くなって、飲み会から帰ってきて書くが一番いいな!
よし、飲みに行こう!!( ゚Д゚)

って感じでやらしてもらってますが、今日のレムとラムは、

ケンカ勃発の威嚇しあっている瞬間です!!

レムとラムはケンカの時声を発さないのでいつも全く気付かないんですが、

こんな感じで、「やんのか?おお?やんのか?」って時があるんだなー・・・・

っていう新しい発見だったので、紹介しちゃいました(笑)

ケンカの後はいっつも仲いいんで姉妹って感じでほっこりします(*´ω`*)

明日はキャットウォーク最終形態を作るのでそちらの報告をします!!

今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!!

それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました