今日のレムとラム

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!猫リーマンです!

このタイトルの記事では、レムとラムの日常を短い感じで紹介していきます!

今日のレムラムはずばりこれ!!

レムとラムの悩殺ポーズ

レムとラムはエサが欲しい時やかまってほしい時に悩殺ポーズをとります!

基本的に体をひねってこちらを見てきます!!(笑)

まずはかわいい私にかまってくださいのポーズ!

次にエサをくださいのポーズ!

写真はレムちゃん(ラムの写真はぶれてた(._.))

この後、まるで二日くらい食べてません位の感じでわめきたてます(笑)

ついついあげちゃうんだよなー(笑)

可愛い写真取れたらまた書きたいと思います!

読んでくれてありがとう!

それではまた次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました