【スプラトゥーン2】春祭り「Spring Fest.」開催!(4/19-21)

GAME
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

今回は、私の大好きスプラトゥーン2のフェスに関する情報です。

4/19 17:00~4/21 17:00まで世界合同フェス「Spring Fest.」が開催されます!
そして、今回のフェスのお題は・・・

「ウサギ」と「カメ」です!

かの有名な童話と同じ結末を辿るのか、
はたまた運命に抗い、華麗なる逆転劇となるのか、
果たしてどちらが勝つのでしょうか。結果が楽しみですね!

ちなみに私は「ウサギ」チームでプレイする予定です!
(前回騎士派で負けちゃったので、今回は勝ちたい・・・)

また、フェス開催にあたって、春仕様の特別なギアも貰えるので受け取りを忘れずに!

貰える場所は、Switchの
「ゲームニュース」⇒「チャンネル別に見る」⇒「イカ研究所通信」⇒「スプリングフェス開催!」
と辿っていくと貰えます。

ホーム画面左下の「ゲームニュース」からの、

画面右下の「チャンネル別に見る」からの、

「イカ研究所通信」のページから貰えます!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました