【スプラトゥーン2】フェス開催!(5/11-12)

スプラトゥーン3
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

今回は、私の大好きスプラトゥーン2のフェスに関する情報です。
(私情により記事の投稿が遅くなってしまいましたが・・・汗)

5/11 15:00~5/12 15:00までフェスが開催されます!
そして、今回のフェスのお題は・・・

「どちらを応援する? セ・リーグ vs パ・リーグ」です。

イカ同士のオールスターゲームの開幕ですね!
どちらが勝つのでしょうか。

ちなみに私は「パ・リーグ」チームでプレイする予定です!(友人がパ・リーグにするらしい)
今回も勝つぞー!!!

そして、今回のミステリーゾーンは、前回よりも面白そうなので楽しみです。
(前回のミステリーゾーンは正直苦手でした・・・)

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました