【スプラトゥーン2】ファイナルフェス開催!(7/18-21)

GAME
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

さてさて、続けて次のフェスの開催情報です!

スプラトゥーン2は来月(7月)でいよいよ2周年を迎える訳ですが、以前から告知されていた通り、開催されるフェスは次で最後になるとのこと。

そして、注目のフェスのお題は・・・

 

「どっちの世界を望む? 混沌 vs 秩序」です。

おお、なんかラストっぽい(笑)

開催日は、7/18 21:00~7/21 21:00の3日間です。

そして、なんと今回は最初の2日間は、これまでのフェスで登場した23ステージのミステリーゾーンが登場するらしいです!
最終日に24ステージ目となる新ステージでプレイ出来るとのことです。

面白いステージがたくさんあったので、これは楽しみです!

 

また、今回のファイナルフェス開催にあたって、特別なギアが貰えるらしいので、楽しみに待ちましょう!

 

貰える場所は、Switchの
「ゲームニュース」⇒「チャンネル別に見る」⇒「イカ研究所通信」
と辿っていくと貰えます。
(公開され次第追記します)

ホーム画面左下の「ゲームニュース」からの、

画面右下の「チャンネル別に見る」からの、

「イカ研究所通信」のページから貰えます!

 

ちょっと話題が逸れますが、フェス終了後のアップデート(ver.5.0.0)では、プライベートマッチにて、これまでのミステリーゾーンが遊べるようになるそうです!
(ちなみにインクカラーも選べるらしい)

運営さん流石です(笑)
これはこれで楽しみですね!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました