【悲報】魔界戦記ディスガイアRPGがサービス延期するらしい・・・

GAME
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

今回の記事は・・・”魔界戦記ディスガイアRPG”についてです!(パチパチ

なぜディスガイアをピックアップしたのか言いますと、やり込みの差こそありますが、
一応全シリーズプレイしているぐらい好きなシリーズという事と
この度、スマホアプリとして登場するとの情報があり、非常に楽しみにしていました。

が、記事にしようと思っていた矢先に、公式から残念なお知らせがあり、この悲しい気持ちを共有したいと思った次第です。

アプリリリース直後からメンテに次ぐメンテにより、一向にプレイできない状況が続いており、今か今かとサービスの再開を待ち望んでいたのですが、4月12日にサービスの再開が3ヶ月延期されるとのお知らせが発信されました。

公式からのお知らせ
<https://forwardworks.com/blog/disgaea-app/20190412-01/index.html>

なるべく早くサービスが再開されるのを願って記事にしたいと思います!
サービスが再開され次第、プレイ記事を投稿しますので続報をお待ち下さい。

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォロー

コメント

タイトルとURLをコピーしました