初投稿!~自己紹介~ kaichi(カイチ)編

PLUS
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、初めまして!
当ブログのゲーム兼技術部門のkaichi(カイチ)です。
沖縄県出身で、現在は東京でエンジニアをしています。
このブログではゲームに関する話題の共有や私自身のプレイ動画を投稿していきたいと考えています!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォロー

さて、前置きが長くなってしまいましたが、私の初投稿ということで
まずは自己紹介をしたいと思います。

kaichi(カイチ)ってどんな人?

私を一言で表すとすれば・・・ズバリ! “THEゲーム廃人” の一言に尽きます。
少しでも時間があればゲームばかりしています(笑)

ゲームジャンル問わず面白そうと思ったゲームにはとりあえず手を出してしまう、かつシリーズ物は一度買うと続編も買ってしまうため、積みゲーが増えていく一方なのが最近の悩みです・・・
(格ゲーとSTGはあまりプレイしませんが・・・)

とにかくゲーム好き!と覚えて貰えれば幸いです(笑)

好きなゲームは?

私の一番好きなゲームは、”キングダムハーツ”シリーズです。
私のゲーム人生を作ったと言っても過言ではありません(笑)
友人の家で初めてプレイし、ディズニーの世界観とアクション性に魅了され、キングダムハーツをプレイしたいがためにハードを新しく買うほどハマってしまいました。
おかげ様で気付けばほとんどのハードが揃ってましたね(笑)

その他のシリーズでは、”ファイナルファンタジー”、”魔界戦記ディスガイア”、”アトリエ”、”バイオハザード”なども好きなシリーズです!
(長くなりそうなので、この辺りも後々記事に出来たらなと・・・)

最近はスプラトゥーン2にドハマりし、ウデマエを上げるため日々プレイしています。

ブログで何する?

冒頭でも少し触れましたが、私のおすすめゲームの紹介やゲームに関する情報を共有したいというのと私自身のプレイ動画を投稿していきたいと思っています。

こういった記事を書いて欲しい、こんな動画を見たいなどの意見がありましたら、気軽にコメント下さい!

それではまた次の記事で!

PLUS
スポンサーリンク
シェアお願いします!
kaichiをフォローお願いします!
Gamer Cats+ ( ゲーマーキャッツ+ )

コメント

タイトルとURLをコピーしました