【スプラトゥーン2】結果発表!春祭り「Spring Fest.」(4/19-21)

GAME
スポンサーリンク

おっすおっす
どうも、kaichiです!

先日、フェスの紹介記事を投稿(以前の記事はこちら)しましたが、

4/19 17:00~4/21 17:00 の期間で世界合同フェス「Spring Fest.」が開催されましたね!
今回のフェスのお題は、「ウサギ」と「カメ」でした。

さて、注目の結果ですが・・・(ダカダカダカ

 

 

ダン!

「ウサギ」チームの勝利です!!!
イェーイ!(/・ω・)/
前回負けちゃったので、勝てて良かったです。
私の貢献のお陰ですかね!笑←


今回、因縁の対決を制したのは「ウサギ」チームでした!

勝った方も負けた方もフェスお疲れ様でした。
ゲーム内の広場でサザエを受け取れますので、
受け取りをお忘れなく!

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました