今日のレムとラム【6/16分】

CATS
スポンサーリンク

こんにちは!!
猫リーマンです!

今日は昨日の記事で書いた学生時代の友人たちと餃子パーティーをしてました!!

その買い出しの時に

子供のころポケモンカードみんなやってた?って話になりまして、
買ってみようってことになり、カードコーナー行くと、海外で実写化されていた映画、「名探偵ピカチュウのポケモンカード」が売ってたので迷わずそれを買ってみました(笑)

買う時は気付かなかったんですが、ランダムレアが四枚入っているパックらしいです!
気持ち的にお得感(笑)

気になる中身なんですが、↓こんな感じでした!

名探偵ピカチュウは当然うれしいんですが、初代ポケモンで私が一番好きなコダック

が当たったことがすごくうれしかったです!!

たまにはこういうの楽しいですよね!

さて、今日のレムとラムですが、夏バテラムと手の上でくつろぐレムです。

やはり冷房を入れないときつい季節が到来しつつありますね

あんまり走り回ることもなく場所を変えてはこんな感じで伸びてます(笑)
ネコ用の自動水やり器の中に氷を入れてあげると喜んで飲んでいるのでやっぱり夏バテかな?

つぎにレムですが、私の手の上でくつろいでいます(笑)

いっつも動かしたら悪いなーってなって手がしびれます(笑)

かわいいなぁ~(*´ω`*)

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!!

それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました