今日のレムとラム【7/7分】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

今日は七夕ですね!!
いたるところで短冊を見かけましたが、私は書きませんでした( ゚Д゚)
(めんどくさかった(笑))

願うとしたら、「早期リタイアできるくらい一発稼げますように!!」

ですかね(笑)

まあまじめに働きますよ・・・・・( ゚Д゚)

さて、今日のレムとラムですが、金曜日に引き続き仲良しな写真第二段です!!
7月なんですが、不思議と夜はまだちょっと冷えるからか毛布がお気に入り見たいです!


可愛くない??やばいっしょこれ!!

気付いたら20枚くらい同じ写真あったわ(笑)

でも気付いてしまったんだが、ちょっと獣臭いんで、もう少し暑くなってきたら、
お風呂にでも入れようかな・・・・血だらけですわ・・・・
うまい入れ方あったら教えてほしいなー!!
調べてみよっと!!

今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました