今日のレムとラム【6/17】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!

今日はついにキャットタワーを完成させました!!
前回の反省を活かして留め具や板のサイズも調整したのでばっちりです!!(笑)

トイレの上の空間を無駄なく使えたのでスペースを無駄にとることもなく猫たちも喜んでくれているので作ってよかったです!!

どんだけ登るねん(笑)

ラムちゃんは即登ってくれたんですけど、レムちゃんがまだ警戒しているらしく二段目に登ったものの、すぐに降りてしまいました・・・( ゚Д゚)
慣れてくれるかなー!!

疲れたけどレムラムの顔見ると元気出ます(笑)

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!!

それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました