今日のレムとラム【7/21】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

なんとついに・・・・レムとラムをお風呂に入れました!!

暴れすぎて写真取れなかった・・・・・・・( ゚Д゚)

でも一つだけわかったことがあります・・・・・

こいつらデブだ!!!!(笑)

というのも大体実家の猫とかもお風呂入れるとめちゃくちゃ細くなるんですが、

レムとラムはびっくりするほど変わりませんでした(笑)

まあそれがかわいいんですけどね(笑)

次入れる時はとりたいなぁ・・・(^^)/

てことで今日のレムとラムは、お風呂で暴れすぎて、疲れ切って爆睡している
レムちゃんとラムちゃんです(笑)


ほんのりだけどめちゃめちゃいい匂いするーーーー!!(*´ω`*)

これは入れてよかった、あんまり匂いするとストレスになるかもしれないから、
また半年後くらいかなー!!

獣臭消えてよかったー!
今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました