今日のレムとラム【5/21】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんは!猫リーマンです!
すっかり暖かくなってきましたねー!(/・ω・)/レムラムにノミよけのお薬や外のキャットタワーの蜘蛛の巣掃除で忙しくなる季節がやってきました。一方で、キャンプやドライブに最適な季節にもなってきました!(*´ω`*) 私は登山をよくするので、絶賛計画中です!!

 あと、現在私は簿記の三級の試験に向けて、勉強中です。なんとなくなんですが、なんか資格にハマりつつあるっていう笑
コロナで定員いっぱいになっちゃったので、紙じゃなくてパソコン教室みたいなところで、画面見ながら受ける形式らしいです!!そんなに難しくないですが、気を抜かず頑張ります!!

 さて、今日のレムとラムは・・・・

シンクロしながら寝ているレムちゃんとラムちゃんです!
姉妹だからか行きぴったりでした(*´ω`*)



姿勢を変える度に同時に動いて同じような態勢で眠りについていて、ほっこりしました( ´艸`)


ちょっと離れたなーと思ったんですが、やっぱり息ぴったりでした笑
かわいい。。。。。

今週は雨で予定が潰れたから、簿記の勉強とAPEXを頑張ります!笑

最後まで読んでくれてありがとう!
それでは今日はこの辺で!
また次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました