今日のレムとラム【6/8】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

今日はやっとNEWキャットタワーの材料を買いました!

明日作って投稿します!!

さて今日のレムとラムですが、
ぬいぐるみと遊んでいる?レムちゃんと
木の椅子で寝ているラムちゃんです!!

ゲームセンターでレムとラムの為に取った「ハリネズミのぬいぐるみ」があるんですが、
それの噛み心地と蹴り心地がいいらしくたまに遊んでいます(笑)


↑UFOキャッチャーでとったぬいぐるみ

1.
がっちりホールド

2.
一旦噛む

3.
蹴り追加

4.
高速ラストスパート!!

5.
満足♪
6.
なぜかさんざん痛めつけたぬいぐるみと寝るのかわいい(笑)

次にラムちゃんの写真です。

いつもなら絶対に乗らない椅子に気持ちよさそうに寝そべってました(笑)
木の方が冷たいから丁度良かったのかもしれません。

記事遅れがちだな~
書き溜めでもしようかな(笑)

遅くなっちゃいましたが今日はこの辺で

読んでくれてありがとう!

それではまた次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました