今日のレムとラム【9/14】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんは!猫リーマンです!
すっかり日が暮れるのが早くなりましたねー!(/・ω・)/

 最近は10月の応用情報処理の試験に向けて、勉強をしています!
ただ、前回よりもなんかやる気が出なくて・・・一発目で受からないとダレちゃって全然受からなくなるという、所謂「沼」という状態になってしまっているかもしれません(ノД`)・゜・。

 こういうのってなんとなーく始めたらできちゃうんですけど、最初の一歩が・・・・( ゚Д゚)
こういうの鼓舞してくれるアイテム欲しいよなぁ(ブログも・・・)

そういえば、8月に受験したTOEICですが、685点でした!!
目標の650を超えていたので、一旦はいいのですが、配点が
リスニング:405点
リーディング:280点
という地獄の読解力のなさでした・・・・(/ω\)
次回はリーディングに力を入れて、しっかりとグローバルニキになりたいと思います!!笑
いい勉強の仕方があったら是非教えてください!

さて、今日のレムとラムは・・・・

不思議な態勢で寝ているラムちゃんです( ´艸`)
最近気温が下がってきたからか、ちょっと冬毛になり始めてる気がするんですよねー(*´ω`*)
よくくっついてくるし、ふわふわ感がました気がしてます!!

こちらは在宅中に撮ったんですが、私の仕事を散々邪魔した後に、近くにあったロッキングチェアで寝ているレムちゃんです笑
たまに寝返り打つときにイスが揺れて、驚いて起きて、きょろきょろした後また寝るっていうのを繰り返してて癒されました(*´ω`*)



本格的な冬が到来する前に、猫用こたつや暖かい場所を作って備えなきゃ!!
久しぶりに猫様用こたつ調べたら結構色々出てるみたいです!!いくつか載せておくのでよかったらご覧ください(/・ω・)/

電気代に頭を悩ます季節がやってくるぜ!!笑

明日も在宅でがんばるぞー!!

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました