今日のレムとラム【6/11】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!

ついにFF7のリメイクが出るということで、

今日は、PVをみたり、フィギュア付きのカセット(←おじさん特有の言い方( ゚Д゚))を買おうか悩んだりしてました(笑)

ただ、発売日が3/3ということなんですが、その月は事情によりゲームができないかもしれないので、買うか迷っています!!
PS4プロ買ってからやろうかなー!!

さて、今日のレムとラムですが、
虚空を見つめるレムとラムです(笑)

不安を感じる写真です(笑)

こわ(笑)

ラムちゃんも・・・・

こわ(笑)

なに見てるんだろ・・・

そんな日もあるよね・・・

今日はこの辺で・・・・・(笑)

読んでくれてありがとう!

それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました