今日のレムとラム【6/12】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!


↑いらすとやの絵意味わからんくて好き(笑)

庭で育てているスナップエンドウが元気なくて
なんでだろうなーと思ってたら、変な虫がいっぱいついていて食い荒らされていました( ;∀;)

 

野菜用防虫スプレー頻繁にかけてるのにその虫には効かないみたいです・・・(._.)

どうしたらええんやろ・・・

トマトとなすびは死守します(笑)

さて、今日のレムとラムですが、けんかしてそのまま抱きついているみたいになった写真です(笑)

なんで何かしている途中にこういうことになるんでしょうね(笑)

はぁ~仕事の途中で寝たいわ( ゚Д゚)

明日もこの子たちのために頑張るか。

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました