今日のレムとラム【7/7】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

久しぶりの投稿です。
色々忙しーとか理由つけてさぼってましたすいません・・・笑
ウォーミングアップもかねて久しぶりにレムとラムの写真でもあげながらちょっとずつペース上げていきたいと思います!

さて、今日のレムとラムですが、最近は在宅勤務が中心になっているので、接している時間が長いせいか、色々新しい発見があります。
そんな中の一枚です。


ソファーの背もたれに両足をひっかけて眠ってる写真です!かわええ( ´艸`)
ソファーの後ろに机を置いているのでなんか落ち着いちゃったみたいです!笑

次にレムちゃん!

最近冷蔵庫の上がお気に入りでずっといる笑
最近甘やかしすぎて太ったんですよねー!( ゚Д゚)チョットシンパイ

在宅していると猫と過ごす時間が長くなるので、普段見れない様子を見れてすごく癒されます!
そんな写真をこれからも公開していきたいと思います!
まずはちゃんと更新するところから・・・・笑

今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
それではまた次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました