今日のレムとラム【10/20】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんは!猫リーマンです!

 更新さぼってばかりですいません・・・(/ω\)
もうすっかり寒くなってきましたねー。昨日はついに暖房をつけてしまいました笑
 最近のマイブームがハイボールで色々なウイスキーを買ってハイボールを作って飲むことです!
QBBのベビーチーズもレギュラー入りしてます笑

 お酒は弱いので、薄めでちびちびやってるんですが、自分で作るとそういうところも調整できるからいいですよね!(/・ω・)/
ミニボトルとかだとワンコインで買えるものも多いので、おススメです。
自分の好みの一杯を探してみてください!(*´ω`*) 

ちなみに、自分は弱くてロックとかでは飲めないので、ハイボールにしているのですが、薄くてもしっかり樽香がするTEACHER’Sが好きでした!(素人なんで全然わからないけど笑)
匂いはCHIVAS REGALの12年とかBLACK NIKKA Rich Blendとかが好きです(*´ω`*)

興味がある方はぜひ試してみてください。

 そういえば、応用情報処理のテストですが、今回午後簡単でしたよね!?
自分は前回午後が8点足りなかったので、重点的に勉強して、午前の勉強する時間を削って午後の対策をしていたんですが、今回は午前が自信ないです・・・(ノД`)・゜・。
今回受かってなかったら本当に絶望なんですけど・・・・笑
次は簿記の試験が迫っているし、メンブレしたくないから自己採点してないですが、簿記の試験終わったら採点してみようかな・・・・簿記は三級・二級の併願で受けるので最近猛勉強してます!(2級は記念受験になる恐れあり笑)
こっちも頑張ります!!脳みそが働くうちに色々取っておいて、将来楽したい笑

さて、今日のレムとラムは・・・・

ハイボールを飲んでソファーでゲームとかNetflixとか観てるとすぐ寝落ちしちゃうんですが、次の日起きると大体レムかラムもしくは両方が自分の上に乗って寝てます(*´ω`*)
寒い季節はこれが癒しです( *´艸`)

 起きてからも、暖かさを求めてべたべたくっついてくれるので、うれしいです(/・ω・)/
本格的に寒くなったら、レムラムと寝れるようにベッドこっちに持ってこようかななんで考えている今日この頃です笑

※トップ画迷ったので、自分が洗濯物たたんで目を離した隙に洗濯物の上でレムに寝られた時の写真貼っときます笑

よーし簿記の勉強がんばるぞー!
それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました