今日のレムとラム【6/1】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんは!猫リーマンです!
今月は仕事がかなり忙しいので時間に追われる生活をしております・・・(ノД`)・゜・。
ただボーナスがありますからね!給料分はしっかり働こうと思います!( ゚Д゚)
ブログも定期的にレムちゃんとラムちゃんの記事を書きながら、役に立つ記事を考えていきたいと思います!簿記の勘定科目訂正のところ友達がわからないって言ってたから、そこの解説でも書こうかな?
それか一昨日焼いたシフォンケーキの記事にしようかなぁ・・・・考え中です笑



さて、今日のレムとラムは


届いたばかりの荷物をあけるといつもすぐに入り込むラムちゃんです!(*´ω`*)
やっぱり狭い場所が好きですよねー笑
取扱には十分注意しました笑


そして、圧倒的おデブに見えるレムちゃんです( ´艸`)
まぁおデブなんですけどね笑 際立ってる(/ω\)
夏毛に生え変わって毛はかなり抜け落ちたはずなんですけど・・・・・
エサの量を調整しなきゃ(;・∀・)

定期健診に連れて行かないといけないけど、もう二匹一緒にはケージに入らないから、もう一個ケージ買うか、さらに大きいケージに買い替えるか迷ってます!
色々なやましいなぁ笑

それでは今日はこの辺で!
読んでくれてありがとう!
また次の記事で!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました