今日のレムとラム【7/5分】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!!

さて今日も仕事が終わって、のんびりビールですわ(笑)

明日は学生時代の仲間と登山の予定だったんですが、雨だったのでとりあえず飲みます!!

運動をせずに、逆に飲むっていうね(笑)太ってくスタイル(笑)

まあそんな日週もあっていいよね!!

さて、今日のレムとラムですが、
なかよしレムラムの写真です!!

レムのおなかを枕にして、ラムちゃんが寝てました(笑)
かわいくない?こんなことある?

姉妹って感じですね(^^)/

毎回癒されます!
そろそろ自動エサやり器の検討もすすめなくては!!
(kaichiにもすすめられた(笑))
ついでにカメラも買おうと思います!!

では今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました