今日のレムとラム【7/26】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

会社で大きなミスをしていたことが発覚してかなりいろいろな人に迷惑をかけてしまった・・・・

なんか最近、実はあの時ミスしてたのが今更になって出てきました!的なのが多くて嫌になります( ゚Д゚)

結局はできてない自分が悪いんですけどね(笑)

ぼちぼち頑張っていきますか。

さて、今日のレムとラムは、冷房解禁で爆睡の写真です。


レムちゃん、久しぶりに快適なのか、ちょっかいかけてもまったく起きませんでした(笑)


レムちゃんも寝ているマットを枕にして冷たい床で爆睡してました(笑)

冷房つけてよかったー(*´ω`*)

あとは電気代・・・・・(;´・ω・)まあいいか

おきたらトップが見たいにケンカしてましたわ(笑)

今日はこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました