今日のレムとラム【6/29分】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!

今日は登山の道具を買いにmont-bellに行ってきました!!

レムラムが膝に乗ってきたときに爪を立てられて、

私の登山用のパンツの防水機能が無意味になってしまったので購入(笑)

他にも靴のソールが壊れかけているので買い替えようかと思いましたが、
私の足はもう、マムートでしかフィットしないようになってしまったのか、

しっくりくるのがなかったので、マムートが置いてあるお店を探して、来週また行ってみようと思います!!

さて、今日のレムとラムですが、伸びをして一層太って見えるレムとラムです(笑)

胸張って寝てるからでかく見えて強そう(笑)

レムちゃんは久しぶりにひねってだらだらしてるけど
一層太って見える(笑)

明日はキャットウォークを完成させるので、その写真を紹介します!!
遊んでくれるといいなー!!

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとう!!

それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました