今日のレムとラム【3/9】

CATS
スポンサーリンク

今日のレムとラム

 こんばんは!猫リーマンです!
 相変わらず花粉がやばいですねー!今日はレミオロメンでおなじみ3/9なんですが、なんと猫リーマンの誕生日でもあります!!ありがとう!ありがとう!(/・ω・)/

 三十台になってから嬉しさは薄れてきていますが、気持ちをリセットする意味ではいいもんだなぁと思いました!久しぶりに連絡くれる人なんかもいたりして、結構楽しかったし(*´ω`*)

 そんな私は今年は自己研鑽の年にしたいと思っていて、コロナのおかげで自分の生活がいつ変わるかわからないと考えさせられたので、どこでも生きていけるように、自分の価値を高められるよう頑張りたいと思います!そして、レムとラムと幸せに過ごせるように、猫検定もしっかり取得したいと思います笑

 さて、今日のレムとラムは・・・・

夜はまだ冷えるので、猫用こたつで身を寄せ合って寝ているレムとラムです!
喧嘩もよくしてるけど、仲いいんだよなぁ(*´ω`*)


もう一枚は、足の角度がそろっていて芸術作品みたいになっているレムちゃんです( ´艸`)
PS5のせい?笑おちりかわいい

明日は出社だけど、今週金曜日は有給+夜焼肉食べれるからがんばるぞぉぉぉぉぉ!

最後まで読んでくれてありがとう!
それでは今日はこの辺で!
また次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました