【週刊アイアンマン】とある部品(パーツ)の状態異常(ハプニング)・・・【4号・5号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

 

3号で使用しなかったパーツを用意します。

 

ネジを3箇所止めます。

 

ここで、創刊号で作成したアイアンマンの頭が登場!

 

目のLEDの点灯スイッチとなる部分をネジで止めます。

 

更に、未使用だった後頭部のパーツを用意し、

 

ネジを止めます!

 

次のパーツを用意してっと・・・

しかし!ここであることに気付きます・・・

 

そう!なんとパーツのプリントが大きくズレていました・・・

流石にこれは・・・ズレ過ぎでは?

交換して貰わないとですね。

このパーツをネジで止める必要があるため、残念ながら、ここで作業は一旦ストップし、デアゴスティーニに問い合わせることにします・・・

 

 

そして、メーカーサイトのお問い合わせ先から連絡するも、1週間近く音沙汰がありません。

一体どういうことだ・・・

 

業を煮やして電話をしたところ、すごく丁寧な対応で、すぐに交換して頂けることになりました。

とりあえず一安心です!!!

ただ、パーツを確認してから送る必要があるため、到着に4週間ほどかかるとのことです。

これは気長に待ちますか~

届き次第、また記事にします!

何にせよ解決して良かった~

 

もしお困りの方がいましたら、サイト経由ではなくパパっと電話しちゃいましょう!

優しいお姉さんに対応して貰えますよ(笑)

ちなみに、お問い合わせ先は下記の電話番号です!

 

お客様サポートセンター
(月~金、10:00~18:00) ※祝日除く
0570-008-109

 

さて、だいぶ長くなってしまいましたが、次は5号を組み立てていきましょう!!!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました