【週刊アイアンマン】とある部品(パーツ)の状態異常(ハプニング)・・・【4号・5号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

第5号の組み立て

続いて5号の方です!

パーツ一覧はこんな感じ。

あれ?なんか異様に少ないぞ・・・

 

付属の電池は、3号で作成した右手のパーツのものみたいです。

早速、電池を取り付けて、

 

光るようになりました!

 

そして、カバーも取り付けて、右手の完成!!!

 

さて、次はこのパーツ。

 

ワッシャーを取り付けて、

 

間接部分のパーツを取り付けます。

 

なんと、衝撃的なことに今回はここで終わりでした。

え??こんだけ???

流石に手抜き過ぎんか!????

今後もこういうパターンが増えていくんでしょうか。なんか悲しいね。

 

5号で作成した?パーツは、右腕の関節の一部と右手でした。終わり。

 

 

2020/10/4 更新

6号、7号が届いた & 初期不良で再送して貰ったパーツが届いたので、作成記事をアップしました。

【週刊アイアンマン】前回の不良品パーツも届きました!【6号・7号】
とうとうデアゴスティーニに手を出してしまいました・・・ 完成まで継続して写真をアップしていきます!(頭部、右肘作成)

 

 

アイアンマンを作っていく過程はこちらから!

アイアンマンの製作過程
アイアンマンを作っていくよ!

 

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました