今日のレムとラム【7/31】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!
猫リーマンです!!

休みってあっという間ですよね・・・(._.)

今日は会社にインターンシップ生が来てくれており、その教育係として走り回ってました!!
たまに大学生と接するとエネルギーに圧倒されますよね!(笑)

うまく伝えられたかはわかりませんが、何かを得て帰ってくれたら幸いです!

さて、今日のレムとラムですが、クーラーくつろぎの写真です!

クーラーつけたらのんびりくつろいでました(笑)
外に出る時間も短くなってきたのでやっぱり暑いんだろうなー!!

元気でいれくれるようにクーラーもしっかりつけとかないと!!

短いですが、この辺で!!

読んでくれてありがとう!!
それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました