今日のレムとラム【6/24】

CATS
スポンサーリンク

こんばんは!!
猫リーマンです!!

昨日までの台湾が嘘みたいに、あっという間に時間が去ってしまって悲しいですが、
家族の大切な思い出ができてよかったです!!

会社のエンブレムを見るとあぁ戻ってきてしまった・・・・
と思いますが、愛するレムとラムの為に次の休みまでまた頑張ります!!(^^)/

さて今日のレムとラムですが、

やっぱかわいいなー!!レムとラムは!!(笑)

親の敵と言わんばかりに爪とぎぐちゃぐちゃにしてました(笑)

今日はレムもラムも凛々しい感じでした・・・( ゚Д゚)

なんか冷たいなーもう俺のことわすれたのかな??(笑)

(ちなみに台湾旅行中は私の家で代理人様に世話をしてもらっていました(人”▽`)アリガタヤ)

明日も早いけど、頑張ろうかね!!

今日は短いですがこの辺で!!

読んでくれてありがとう!!

それではまた次の記事で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました