【週刊アイアンマン】右肩を作成するゾ!【10号・11号】

週刊アイアンマン
スポンサーリンク

 

第11号の組み立て

 

さて、11号で使用するパーツはこちらです。

 

10号で作成したパーツとネジとバネを用意します。

 

まずはネジとバネを組み合わせ、

 

肩パーツにそのネジを締めていきます。

 

反対側も同様にバネを取り付けます。

 

このようになりました。

そして、この黒いパーツを・・・

 

取り付けて、

 

バネで固定!

 

そこにこちらの蓋パーツを

 

表と裏に取り付けて・・・

 

完成です!

 

前回に引き続きそこまで作業量なかったですね。

楽なので、それはそれで良いんですが(笑)

 

そして、次回こそは早めに更新します!

それではこの辺で~

 

 

2021/5/2 更新

またしても遅くなってしまいました・・・

12号・13号の記事をアップしました。

【週刊アイアンマン】右上腕部を作成!【12号・13号】
とうとうデアゴスティーニに手を出してしまいました・・・ 完成まで継続して写真をアップしていきます!(右上腕部作成)

 

アイアンマンを作っていく過程はこちらから!

アイアンマンの製作過程
アイアンマンを作っていくよ!

 

それではまた次の記事で!

twitterでも情報発信していきますので、どしどしフォローお願いします!
↓↓↓↓↓
ついったーをフォローする

以下のサイトでも配信してます。見に来てね♪
Youtubeで見る

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました